肌に優しいファンデ|毎日の適切ケアで肌の調子を健康に整えていこう!

メリットが多いオンリーミネラルは女性から人気が高い!

肌に優しいファンデ

化粧水

とても肌に優しい成分が配合

通常の化粧品には肌に負担がかかる成分が使用されていますが、オンリーミネラルのファンデーションなら肌負担になる成分が使われていないため肌に優しいと言われています。またオンリーミネラルを肌につけたまま眠って良いというほど肌に負担がかからないので、女性からの支持が高いです。

簡単にメイクができるから忙しいときにも便利

オンリーミネラルのファンデーションには肌に付けるためのブラシがあるので、そのブラシをファンデーションにつけて肌全体になじませるだけでメイクを完了させることができます。できるだけ短時間でメイクを終わらせたい人はオンリーミネラルを活用しましょう。

オンリーミネラルを使った方が良い人はコチラ!

肌荒れがしやすい人

普段から化粧品を使って肌荒れが起こりやすい人は、刺激が強く肌荒れになりやすい化粧品を使っている可能性があります。オンリーミネラルのファンデーションなら刺激物が含まれていないため、肌荒れが起こりやすい人でも比較的安心して使うことができるでしょう。女性は生理中などホルモンバランスが崩れているときは肌荒れに注意が必要です。

毎日メイクをしている人

顔に化粧をすると化粧品で肌が覆われているため、肌の内部まで新鮮な空気を送り届けることができなくなってしまいます。毎日メイクするとそれだけ肌への負担が重なってしまうので、毎日メイクをするならオンリーミネラルのファンデーションを使用しましょう。オンリーミネラルなら肌負担があまりないので肌を休めることができます。

ナチュラルな仕上がりにしたい人

がっつりメイクをしているのではなく、ナチュラルメイクをしている人はオンリーミネラルのファンデーションがオススメです。カバー力は通常のファンデーションよりも弱いとされていますが、メイクの仕上がりをナチュラルにしたいならオンリーミネラルのファンデーションでも十分でしょう。

普段から家にいることが多い人

オンリーミネラルのファンデーションはわざわざメイク落としの液を使用することもなく、そのまま洗顔をすれば簡単に落とすことができます。そのため普段から家にいることが多いという人は普通のファンデーションよりもオンリーミネラルにした方が良いでしょう。落としたいときにすぐメイクを落とせるので便利です。

仕事上マスクをしている人が多い人

看護師系のお仕事はマスクをすることが増えるので、顔全体を見せずに仕事をする時間が長いはずです。マスクだと顔を覆うためメイク崩れがしやすくなります。がっつりとメイクとする必要がないならオンリーミネラルのファンデーションでナチュラルのメイクをする方が良いでしょう。

オンリーミネラルを使った人達の良かったと思う点ランキング

no.1

100%ミネラル!

ミネラルの成分は肌への負担がないとともに、ミネラルが豊富に含まれるためオンリーミネラルのファンデーションを使うだけで肌へ保湿を補うこともできます。乾燥肌の人でも問題なく使用できるのでオンリーミネラルはどのような肌でも使用することができるでしょう。

no.2

毛穴が目立たない

オンリーミネラルのファンデーションは粒子がとても小さくなっているため、肌に塗ることで毛穴を塞ぐことができて綺麗な肌に見せることが可能です。専用のブラシもあるので、それを使用すれば更に毛穴を目立たなくすることができるでしょう。毛穴の他にもシミ隠しにも最適です。

no.3

様々な機能を持つ

オンリーミネラルのファンデーションは肌を綺麗に見せるだけに限らず、コンシーラーや化粧下地などといった多機能を持ち合わせているため、メイクの時間短縮にも最適でしょう。またオンリーミネラルによっては日焼け止めの機能を持つタイプもあるので、紫外線を予防もできます。

no.4

肌色に合わせて選べる

人によって肌色は違うため、オンリーミネラルのファンデーションを使用するときは肌色に合わせて商品を選ぶようにしましょう。ファンデーションのカラーも豊富なため、そこから自分の肌に合う色を見つけてください。店舗で購入するなら実際につけてから購入の検討ができます。

no.5

比較的安く長く使える

多機能を持つオンリーミネラルのファンデーションはお値段もお手頃で長く使うことができるため、コストパフォーマンスが良いとされています。化粧品の節約としてオンリーミネラルのファンデーションを購入する人も多いです。長くて3ヶ月から4ヶ月同じ化粧品を使用できます。

広告募集中